スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトドア系アイテム 


こんばんは、megaです。

今日はアウトドア系のアウターをご紹介いたします。

根強い人気のアウトドア系のアイテム、流行り廃り関係なく着れるものが多く、

また汚れなどにそれほど気を使わずどんどん活用できるため、本当に便利です。

また色目なども豊富であれこれ選ぶ楽しみも大きいと思います。





まずは変わり種なこちらから。


guris05.jpg
guris06.jpg





ニットパーカーとダウンベストを重ね着しているように見えるこのJKT、

アウターとしてはもちろんインナーにも良さそうです。

ダウン部分は本格的な素材ですのでかなり暖かです。


バウアーダウンなどで袖部分がニットなダウンJKTをよく見かけますが、

フード付きは珍しいと思います。





お次はこちら。


guris01.jpg
guris02.jpg




PATAGONIAのグリセードJKTです。

グリーンのフリースとネイビーのナイロン地のリバーシブルとなります。

軽量ですが意外と暖かく冬のアウターとしても十分に活用できます。

グリーンの絶妙な色合いはアウトドア物ならではです。




最後はこちら。


guris03.jpg
guris04.jpg




SHIERRA DESIGNSのダウンJKTです。

シェル部分はSHIERRA DESIGNS得意の60/40クロス地ですので

ナイロン地のタフさとコットンの通気性を兼ね備えています。

こちらも良質なダウンがふんだんに使われていますので暖かです。




気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせ宜しくお願い致します!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。