スポンサーサイト 


☆ネルシャツ☆ 



こんばんわ~長門です☆

今日の商品紹介は、アメカジ好き、古着好きで嫌いな人はいないアイテムです。

何かわかりますか~?笑


そう!!


ネルシャツ
です!!ヴィンテージネルとレギュラーネル、それぞれ紹介します。


まずはヴィンテージからどーぞ☆

ner04.jpg
ner03.jpg




今大人気の「ボックス型」!!ヴィンテージのシャツは着丈が長い物が多い中ボックス型はインナーとしても活用しやすいとおもいます♪

1枚目の写真はライトオンスのヴィンテージネルです!の方はM表記で、ピンクの方は表記Lですが、ケッコー縮んでいて実寸でMくらいです!!ピンクって配色はこの年代では珍しいと思います☆

2枚目はプリントネルです!!ボックス型に火をつけたのがプリントネルやと僕は勝手に思っています。笑
肌触りも良くパターンもたくさんあってついつい勝手しまいます。笑
値段の方も¥4980~となっていますのでお時間ある方お待ちしております♪









ner02.jpg
ner01.jpg

次はレギュラーのご紹介です☆レギュラーといっても今日ご紹介するのはすべて「ビッグマック」です!

写真でもわかるように、チェックのパターン、配色も良くアメカジ好きのこよなく愛するアイテムだと思います☆笑

他にもネルシャツはかなりあって、値段は¥2980~となっています♪

気になられた方は店頭でお待ちしております~☆

