スポンサーサイト 


ウーーーーーーーーーーーーーーーーール。 

woolj05.jpg
こんばんは~じゅんじゅんです☆

みんなの大好きなクリスマスも終わりましたね(笑)



世間はもう、年越しモード全開です☆




あっ!そうそう。。


クリスマスに食べたケーキを参考に載せておきます☆



見えませんが、中にはギッシリ苺が入ってました

すご~く美味しかったんです☆



誰と食べたか、、、、

それは想像にお任せ致します(笑)




さてさて、本日ですが、、


レギュラーのアイテムを紹介しようと思います☆

個人的にはレギュラーアイテム着ることが多くなりましたね。

何故かって。。

『何かオモシロイの多いし、変わったのあるから。』

レギュラーならではの味わいがあるような気がします。




ビンテージと合わせても良し。

新品と合わせても良し。

全身レギュラーでも良し。




まぁ結局、服選びって自己満足なんですけどね(笑)




なので、本日もじゅんじゅんの自己満的商品です☆



まず、



『メンバーズオンリー』のJKT。

何年か前に大ブレイクして、

大手セレクトショップにも当時並んでいたアイテム。

コットン地やレザーなど様々な素材で展開された80’sブランド。


しかし、僕が注目したいのは、『ウール素材』

意外とあるようでないような。。

ウール素材のメンバーズオンリーって個人的に好きですね。

着てる人もあまり最近見かけなくなりましたし

いつも周りが着なくなったら、欲しくなってしまいます。



今更!!ってのが何かカッコいいじゃないですか(笑)



実は、そんな感じで着てるアイテムが多いですけどね(笑)


サイズは36、色目はチャコールグレーだから合わせやすいし着やすいし☆

ナイスJKTですよ☆
woolj03.jpg
woolj04.jpg


次。

『プルオーバー・ウールパーカー』

はっきり言って、これ何??って思う方もいると思いますが(笑)


こんなアイテムが好きなんですよね~。。



ガチのレギュラーアイテム!!



最高にシビれるアイテムですよ!!

袖の部分に付いてるベルトだって、デザイン性◎

前に付いてるポッケは、フラップとボタンがあるのに、フェイクになってるから、いい感じでヤバい

画像のように手を入れることが可能なんですけどね(笑)

ちょっとひねったデザインがが、僕の心をときめかせますね☆

意外と探せば見つかるのも楽しみです☆

服の隅々まで見て色々楽しむのもアリでしょ??(笑)
woolj01.jpg
woolj02.jpg



以上、本日の課題終了☆

