 


柄JKT! 

こんばんわ、小路です。

昨日はスリフティ幹事で忘年会をしました!

本当に忙しい中アパレル関係の方中心に、皆さん集まって頂いてありがとうございました!

これからも色々と宜しくお願いしますね!

写真撮れなかったんで画像アップできなくてすいません。

ということで、ブログいきます!



まずは、60年代キルティングジャケットです!


gara02.jpg
gara03.jpg



これ実はリバーシブルタイプなんです!

少し気分がハイの時は柄のタイプを!

無地のタイプは、フードの中に柄が見えて実に

クールです!キルティングなのでこの時期にちょうど良いです!



次は、60年代のスウィングトップです!

gara01.jpg
gara04.jpg

ドットが洒落てる!!

しかもコットン素材です!インナーチラ見せオッケーです!

春、秋はサラッと羽織ってください!

しつこいようですがもう一回、

インナーチラ見せオッケーです!




気になる方は是非見に来てくださいね!

スリフティ年末年始営業日程!!

12月31日と1月1日は、休業となります!

年始は、1月2日より営業させていただきます!


よろしくお願いします!

