スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンとキルティング 



こんばんわ~長門です☆最近むちゃむちゃ寒いですね。

今日とか朝起きて、唇が乾燥しすぎててアクビしたら「ブチッ!!」ってゆーて朝から口の周り血だらけでした。笑

何かイイリップクリームあったら教えてください。




はい!!

そんくらい寒い時には、もうダウンしかないですね!今日はバックからダウンフロントからキルティングをそれぞれ紹介したいと思います♪


まずはバックの方からどーぞ♪








60’S マイティマック ダウンJKT

nfl05.jpg
nfl06.jpg

マイティマックのダウンJKT自体が珍しいですし、シンボルのT字のタロンジップが存在感抜群です!!

1908年から始まったこの人気ブランドですが、1990年に1度終わりを告げ、2009年からまた新たにまたブランドとして始まった見たいです♪




しかし!!!!


この作りの良さ、存在感、褪せ方などヴィンテージならではだと思います♪

値段は9980円になります!!

お問い合わせお待ちしております♪



次はフロントからで




70’S  ゴールデン・スパー

nfl07.jpg
nfl08.jpg


こちらも珍しい今人気のクレイジーパターンのキルティングベストになります。

キルティングですので、ダウンほどゴアゴアせず、今の時期ならインナーでも使え、もちろん春、秋なんかにも大活躍間違いなしな激アツなアイテムだと思います!!

身幅も細く、キルティングですので薄めでスタイリッシュに着たい人には激アツな商品です♪


値段も激アツ¥5980円です!!


気になられた方お待ちしておりま~す♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。