スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9日に追加した商品! 


こんばんは、megaです。

今日は9日に追加した商品の中からご紹介したいと思います。




まずはこちら。


pw01.jpg
pw02.jpg



MONTGOMERY WARDのワークラインである

POWR HOUSEのデニム・オールインワンです。

タグから40年代辺りの物となります。

目立つダメージは無く、色も濃く残っている状態です。


余談といたしまして「POWER HOUSE」と言えば発電所の意味だと思うんですが、

このブランドは「POWR HOUSE」という綴りになっていまして、

これは僕が古着に関わりだしてからずっと気になっている点だったりします。

これに限らずブランド名や商品名ってわざと綴りを崩しているのを見かけます。

インパクトの為などに有効なのかもしれませんね。





お次はこちら。



nfl03.jpg
nfl04.jpg



Champion REVERSE WEAVEパーカーです。

単色タグの70年代辺りのものとなります。

90%コットン/10%アクリルでタグの文字色はブルーです。

色あせ具合や胸元部分のカット、そして程よいペンキ汚れが良い雰囲気です。




最後はこちらです。



nfl01.jpg
nfl02.jpg



FILSONのダブルティンパンツです。

ダック地にオイルド加工が施されております。

部分的にスレが見られますが目立つ大きなダメージはなく、

汚れや色落ちが逆に良い雰囲気となっていると思います。

ウエストは32インチ、価格は8980円です。



気になる商品等ございましたらお気軽にお問い合わせ宜しくお願い致します!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。