 


アウトドア&ハンティング 


こんばんわ~長門です☆

昨日せっかくの休みだったのですが、何のネタもないので早速商品紹介にはいらせていただきます!笑

今日のテーマは、「アウトドア&ハンティング」です!!


まずはこちらからどーぞ♪




パタゴニア レトロパイルカーディガン

pata01.jpg

こちらは、人気の2000年モデルのレトロパイルになります。しかもカラーはナチュラルになります。

目立ったパイルのつぶれなどもなく、状態はかなりイですイ方!

レトロパイルは保温性が非常に高いため、今日みたいな寒い日には、必需品だと思います!!

探されてる方の多いアイテムだと思うので、気になられた方お早めにどーぞ☆



エルエルビーン ウールベスト

h002.jpg
h005.jpg

多分70’S~80’Sくらいのウールベストになります。ジッパーはYKKになります。

個人的にはキレー目なシャツやUネックのカットソーなんかと合わせて着たいです♪年代はそこまで古い商品ではないですが、その分身幅も細く形はキレーな方なると思います☆



ヴィンテージ ハンティングキャップ

h001.jpg
h006.jpg


50’Sくらいのダックスバックの物で、素材はダックになります!

コーデュロイの方は比較的良く見る気がしますが、ダックの方は玉数が少ないような気がします!!

ハンティング類はどうしても状態が良くないのが多いですが、状態もかなり良い方で、耳あてもついているのでこれからの時期にも活躍してくれそうです☆

また気になられた方お待ちしております~☆

