スポンサーサイト 


麻雀やりましょ 





こんばんわ~長門です☆

何人かのお客さんには言ったことあると思うのですが、実は僕麻雀がすごい好きなんですよ。

どれくらい好きかと言うと高校2年からフリーの雀荘行って、将来は古着屋か雀荘で働くか迷うほど!笑

そんな麻雀好きにはたまらいヴィンテージアイテムがあったので紹介します。

まずはこちらからどーぞ♪




mms02.jpg



麻雀好きにはヤバいでしょ!!24時間麻雀牌と一緒です。笑

これは多分70年代くらいのブレスレットです。牌の部分は動物の骨で出来ています。

もちろん僕はこれ持ってます。笑 麻雀行くときはお守り替わりとして常につけて行きます。

デザイン的にも面白くセンスあるアイテムだと思うので、麻雀好きじゃない人にもオススメ☆


麻雀以外でしたらこんなのもあります♪





mms03.jpg




今度はトランプ柄の物で、これも70年代の物で麻雀のやつと物は同じになります。

 
これはポーカー好きには必須ですね☆ポーカー好きも方お待ちしております☆笑



他にはこんなのも大量に入荷しました!!






60~70’S メッセージドール

mms01.jpg





部屋に置くも良し、玄関に飾るも良し、プレゼントにあげるなどなど・・・

使いみちはいろいろです!写真はほんの1部で、店頭にはまだまだ大量のメッセージドールがありますので、また見にきてください~♪

