スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィンテージのエエパンツ☆ 

こんばんわ~長門です☆

今日はバックストアから「ヴィンテージパンツ」の紹介します。


まずはこちらから!!



Mー43 HBTパンツ
np08.jpg
np09.jpg


チノ型の40’S HBTパンツです。写真でも解ると思いますが、まだ色は濃く状態もイイ方だと思います!

チノ型のタイプは玉数が少ないと思います! 軍物マニアの方はもちろん、一般の方にも使い回しなどに便利でオススメです☆

気になるお値段は¥13980円になります!!

探されてた方この機会にいかがでしょうか?


np06.jpg
np07.jpg



続いてこれも40’S HBTパンツです。両サイドにポケットが1つずつついているタイプの中でも内側にガスフラップがついている古い方の物になります!

濃いのももちろんカッコいいですが、HBT独特のあせてる感じもまた雰囲気があってたまりません!!

この年代の物はテーパードが薄く太いシルエットが好きな人にもオススメです!!



次いきます☆



デッドストック リー ペインターパンツ

np01.jpg
np02.jpg


人気のため、最近また復刻された「ボス・オブ・ザ・ロード」ですが、

これはは70sくらいのデッドストックになります!!

70’Sのためデッドからこれからの縦落ち具合も楽しみな1本です☆



ラストはこれで~す!!




デッドストック  50’S ピンチェックワークパンツ

np03.jpg
np04.jpg
np05.jpg



最近全然見なくなったレアなピンチェックです!!しかもデッドストックです!!

カジュアルなワークパンツにピンチェックで上品さをプラスしたまさにイイところどりパンツです!!笑

写真ではわかりにくいかもしれませんが、白と紺のピンチェックになります。



今日の商品紹介は以上で~す♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。