 


ポリシャツ&モータ-サイクルパンツ! 

こんばんわ、小路です。

今日は、入荷したレザーパンツポリシャツ

ご紹介します。

どちらも個性的なアイテムなので着こなせればすごい

かっこいいアイテムだと思います!

ではまずは、、、




70’sポリシャツです!


70s01.jpg
70s02_20100120204448.jpg
70s03_20100120204447.jpg


これは、ポリシャツの中でもすごくインパクトが強い

一見エアブラシ?

に見えるデザインが特徴の一着!

ポリシャツは、総柄のイメージがありますが、

こうゆう変わり種もかっこいいですね。

ポリシャツ初心者の方でも入りやすいデザインだと

思います!





次は、、、


60’sハーレーダビッドソン・モーターサイクルパンツ


70s04_20100120204509.jpg
70s05_20100120204509.jpg
70s06_20100120204509.jpg


牛革を使用したモーターサイクルパンツです。

その強度と風を通さない機能性抜群のレザーパンツは

バイカーの中でも必需品とされています。

アメ村全盛期の頃には、良く見かけたレザーパンツ!

履いてみると何か懐かしい気がします!

僕がアメ村に通っていた当時の店員さんも良く履いていました、

すごいかっこよかったイメージがあります!

着こなし次第で男臭く渋めにも、オシャレな感じにも、

バイカーっぽくも着こなせるこれ!!

是非トライしてみて下さい!

