スポンサーサイト 


フード付きニット 

こんばんわ。

昨日は久しぶりにユニバに行ってきたのですが、金がなくまさかのキャッシングでいってきました。

どーも、頭がおかしくキャシングでシャッキングこと長門です☆

昨日のユニバは5時までやし、ジュラシックパークやってなかったのですがまあ、それなりにたのしめました♪


昼から外に出るのが久しぶりだったのですが、昼は暖かく、夜は寒くと微妙な気候ですね。

服を買うにも迷われる気候だと思うのですが、今の時期はインナーで使え、春にはパッと羽織ることができるニットなんかこの時期にどーでしょうか!?

しかも今日紹介するのは、数も少なく、人気のフード付きの方です!!


まずはこちらから~☆





ブラウンズ・オブ・バミューダ

kn02.jpg
kn01.jpg
kn03.jpg


これは「インバーアラン」でお馴染みのアイルランド製のニットになります。サイズはSです!!

ニットの切り替えや、ボタンのつき方など非常にデザイン製の高いアイテムだと思います!

着丈もガウンくらい長めで、アームホールもなんかはかなり細めの作りです!!

色もベージュですし、使い回しもできそうです☆


 

次いきま~す


ブラウン・バイソン

kn06.jpg
kn05.jpg
kn04.jpg



これは、カナダ製のニットになります。サイズ表記はLですがかなり縮んてて実寸でS~Mくらいで着れると思います!!

人気のボーダー柄で、プリントが1周してるところが可愛らしく、後こいつはフードがデカいっていうのも嬉しいです!!フードがでかいとインナーとかでも使いやすいですね☆

ありそーで探すと意外にないアイテムだと思うので気になられた方はお待ちしておりま~す♪

