スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今風な・・・・・・☆ 





こんばんわ~☆長門です!!


今日は古着を買う上で重要なポイントの2つ!!

サイズ、状態を兼ね備えた今風な人気アイテムをフロントから2点紹介します☆

名づけて!!





「小さめなデッドストック」!!!


題名はなんかカッコ悪いですが・・・・・笑。まあ、気にしないで。

まずはこちらどーぞ。









デッドストック 70’SレザーJKT



de03.jpg
de04.jpg
de02.jpg



サイズ表記34とかなり小さめでカラーは今年人気のあるワインレッドになります。


しかも裏地にライナー付きとなっているため、今日みたいなクソ寒い時にも防寒対策もバッチリです!!


春、秋、冬と長いシーズンで活躍してくれるアイテムです☆70’Sアイテムは細身で作られてるアイテムも多いので気になるアームホールや、身幅もタイト目で今風な着こなしができると思います♪


こいつの気になるお値段が・・・


¥12980円とかなりお買い得です!!

他にも30’Sのヴィンテージレザー~70’Sレザー、シングルラーダースなど多数在庫ありますのでレザー探されてた方、お待ちしております!




次いきます。




デッドストック 70’Sラングラーデニムベスト

de06.jpg
de05.jpg
de01.jpg







サイズSで細身ながらも着丈長めなのでヴィンテージシャツや着丈の長い物から短い物まで、対応でき使い回しにももってこいだと思います!!


70’Sデニムの特徴の柔らかい感じで100%コットンのため肌触りはサイコーです!!


こちらの気になるお値段が・・・・・



¥4980円
です!!ラングラーしかもデッドストックでこのお値段ですので気になられた方はお早めにどーぞ☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。