 


テーラードJKT 


こんばんは天野です。

今日はせっかくの休みなのに
朝から雨やし寒いし最悪ですね(笑)



今日の商品紹介は
レザーのテーラードJKTです。


一つ目がこちらです。

イングランド製
のものになります。
サイズの表記はないのですが
36くらいになります。
普通のテーラードJKTよりも
襟がほそくなっており
シャープな印象ですね。


re01.jpg
re04.jpg




二つ目がこちらです。

ウエスタンスタイル
テーラードJKTになります。
こちらは作りがほそくできていて
タイトに着れる
とてもかっこいいです。
アームの部分も細くていい感じです♪

切り替え
デザイン性が高いですね。

あとタグのおじさんも
とてもかっこいいですよね(笑)

re03.jpg
re02.jpg


是非店頭まで
見に来ていただきたです。

