 


僕をこれだけ語らせたGジャン。 

こんばんわ、小路です。

まだまだ寒い季節が続きますね。

今日ご紹介するのは少し春っぽいアイテムです。

皆さん一度は着た事のあるこのアイテム、

再び今年注目されているアイテム、

それは、、、、Gジャンです!

そして今日はその中でも代表的なリーバイスからのご紹介

となります!

ではではどうぞ!!



リーバイス70505・ビッグEです!

g01.jpg
g02.jpg

これはサイズも36とグッドサイズです!

しかもビッグE!

もかなり残っています!

やはりヴィンテージの縦落ちはかっこいいですね!



他にも、、、、、


g03.jpg


画像に写りきらないですが、数も豊富にあります!

特に皆さんお探しのサイズ34、36、38ももちろんあります!

最近アメリカでもほんまに小さいサイズないんですよ!

ほんまにサイズ集めるの大変です、、、、。

もちろんスモールeの2つポケも含みます。

スリフティで取り扱っているリーバイスのGジャンはほとんどが

ヴィンテージとなります。

その理由もやはり色、形がかっこいいんです!!

量もとれる4つポケになるとポケットが形を悪くするうえ、色も縦に落ちません。

でも2つポケはサイズも数も無い、、、、。

それでもスリフティが70505を探し求めるのはやはり

その色落ちや形に惚れ込んでいるからです!

新品でもこの形をベースにしていることがダントツ多いですよね!

やっぱりかっこいい物は受け継がれますね!

それにヴィンテージといっても1万以下でもあります!

リーズナブルやし是非チャレンジしてみてください!



今日はいつもより熱く語ってしまいました、すいません。

でもそれぐらいこの魅力を伝えたかったんです。

これ以上語ると帰宅出来なくなりそうなのでこのへんにします。

最後にほんまかっこいいですよ!



