 


684 






「給料日は支払日」。





どーも、こんばんわ。

カードの支払いにより給料全部なくなったが、こりずにカード使いまくってる長門です。

まあ、ヴィンテージは売るときも高く売れるし財産みたいな感じで、言わばヴィンテージ貯金みたいな感じですね。


はい、あんまり言葉でこなくなったので、早速商品紹介に入りたいと思います。


今日紹介するのは、もともとの玉数自体も少ないのですが、最近は人気のためさらに市場に出回らなくなった「リーバイス684」を紹介します!!

まずはこちらから~



694.jpg
6842.jpg


70年代くらいの物でジッパーは42タロンになります。

42タロンだけあって、見事な縦落ち具合です!!フレア好きの方はご存知かと思うのですが、この辺のフレアパンツはレングスを切っているのが多いんですよね!

ですが!!

これはレングス29~30くらいで一般の日本人にしてはゴールデンサイズです!!

高校の時学年2位の僕の場合は29でもちょっと長かったですが。笑




実際はいてみるとこんな感じに。。。




6840.jpg



モデルの体系は171cmになります。

このフレア感ヤバすぎます!!

684探されてた方、フレアパンツ初めての方もお待ちしております!!











684.jpg
6849.jpg


こちらも品番は684で、ジッパーは珍しいスコービルのジッパーになります!!

状態もほぼデッドストックに近いくらい良いです。

コーデュロイの黄色自体が少ないですし、この暗めの服装が多い時期には差し色として使え、これから春先になんか大活躍してそうなカラーリングです!!

こちらもレングスはきっていなく、レングス29~30とゴールデンサイズになります!!



こちらもはいてみるとこんな感じです。。。


6843.jpg


モデル、171cmです。

黄色って色抵抗あった人いると思いますが、以外としっくりはまるでしょ!?

むしろ色目も使っているパンツオシャレだと思います!!


気になられた方はお待ちしております~★

