スポンサーサイト 


chapion 




こんばんは天野です♪

今日バレンタインですねー
チョコレート貰いましたか?
チョコレート渡しましたか?

僕はもらいました(笑)

自慢はさておいて

商品紹介しますねー♪


Champion霜降りTシャツ

hk.jpg
k.jpg

染み込みプリントです。
表示はXLなんですけど
ちょっと縮んでるので
めっちゃいい感じに着られますよ
88%コットンです。
残りの12%は秘密です♪








ChampionリンガーTシャツ
ランナーズタグ

h]
cj01.jpg

走ってる人
ゴールしてます!(笑)
こちらも染み込みプリントになります。
ランナーズタグは
1950年代以前に使われていた物なんですけど
状態よいです!
こちらは100%コットンです♪
肌触りよいです!

是非スリフティに
ゴールしにきてください!(笑)

