スポンサーサイト 


バンドTシャツ 


こんばんは、天野です。

最近しょっちゅう
コンビニとかで買い物して
お金だけ払って
商品忘れて店を出ようとします(笑)

今日の商品紹介はバンTです♪
まだ少し先ですが
だんだん薄着になる季節なので
暖かくなってからじゃなくて
今から春、夏に備えて
見ておくのもいいと思います♪


じゃあ、紹介いきますね!

一つ目はこちらです。

ewre.jpg
rthjghj.jpg


QUEENのバンTです♪
伝説のチャンピオンなどで
日本でもとても有名なバンドです。
これはそのQUEENの
1982年のアメリカでのツアーのものです。
状態もよくサイズも言う事なしです♪



次はこちらです!

dwds.jpg
rere.jpg

ZZTOPのバンT!
僕はこのバンド
存在は知ってましたが
歌はあまり知らないので
愉快な髭の人達って感じです!
1977年から2年間活動を休止して
その間に髭を伸ばしたらしいです。
かなりサプライズな人達ですね♪


gfdfgh.jpg

腕の部分にもプリントされてます。
これもサイズ良くて
めちゃかっこいいんですよ!

まぁなんて言うか
2年でこんな髭伸びますかね(笑)


それは置いといて
とにかくバンT2つとも
かっこいいんです!

是非店頭まで
この!!いや!!
かっこよさを見に
お越しいただきたいです!

