スポンサーサイト 


ワークパンツ! 

こんばんわ、小路です。

今日は、アメリカ西海岸やギャング、スケーターに絶大な支持

を得た二つのブランドからワークパンツの紹介です。

もはや彼らにはかかせないマストアイテムとなっている

両ブランドは今年大量にセレクトショップでも置いてあるのを目にします。

とりあえず話だけでは分からないのでご紹介します!

ではどうぞ!




まずは、、、


ベン・デービス・ワークパンツです!

mlk.jpg
bnm.jpg
nkh.jpg


これは2年程前に僕も購入したアイテムです。

その時は思い切って3色買いましたが、今でも

ヘビーローテーションで使っていて、それでもダメージも無く

普通のワークパンツより強い気がします!

僕は個人的にテーパードしていない方が好みなのでこれを選びました。

そして太さにも惚れました!

ベン・デービスにも色々形はありますがこちらは

ゴリラカットと呼ばれるタイプです。

素材はコットンポリですが、かなりしっかりした生地に

なっています!

値段の方は、6980円となります!





次は、、、

ディッキーズ・ワークパンツです!

sw.jpg
cvv.jpg
mlh.jpg


こちらは少しテーパードの効いたタイプです。

履いたことがある人も多いと思います。

ベン・デービスに比べて少し細めになり、スタイリッシュ

着こなすことも可能なので

キレイめとかにもハマリそうですね。

値段の方は4980円です!中古は2980円から

3980円
となります!

どちらも形や素材感が微妙に違うので自分にしっくりくる方を選んでみては

どうでしょうか。

