スポンサーサイト 


Tーシャツ入荷!! 






           Tーシャツ入荷!!!



こんばんわ~長門です★


明日はバック、フロントでTーシャツ200枚以上入荷します!!


ヴィンテージは¥1980円からで、レギュラーはなんと全て¥980円になります!!ユニクロより安い!!笑



bkj.jpg
nk.jpg


こちらがバックストアのTシャツ、全てヴィンテージになります!!

もう早くも夏かのような量になります!!笑

ヴィンテージ独特の「クタッ」とした感じ!

たまりません!!



hjo.jpg



こちらが、ユニクロより安いという噂のレギュラーTシャツです★

プリントの質も良く、しかも千円でお釣りがくるので、僕みたいな金欠の方や、学生さんには特にオススメ☆

お気に入りな1枚を探しに来てください♪



hihi.jpg


こちらがフロントのTシャツになります!

70’Sらしい、ポップな物や可愛らしいプリント満載です★

バタバタしててタタミ適当になっちゃいましたが。。。。

明日はもっとグシャグシャになるくらいTシャツ見にきてください~☆笑


それでは、明日おまちしております~☆



