 


1点物☆ 

70l06.jpg


こんばんわ~またアホみたいな頭しました長門です☆

自分ではなかなか気にいっているのですが、おかんからは「気持ち悪い」とか、友達には「意味わからん」など散々な言われようをしております。

前回はあまりのかゆさで二週間で辞めてしまったので、暇な方はまたアホな頭見に来てください。




はい!!それでは本題に入りたいと思います。


年々数が少なくなってきている「ハンドメイド」物!!今日はフロントストアから、レザーとスエードをそれぞれご紹介していと思います。


ハンドメイドでピンッときた人もいるでしょう!!

そうです!こちらです!!












ノースビーチ レザーパンツ

70l01.jpg
70l03.jpg


もはや、ハンドメイドの代名詞になってきている「ノースビーチ」!!

芸術的なハンドメイドから、人気もイーストウエストに全くひけをとらないほどのブランドです!!

ボタンのつき方や、ステッチの入り方などデザイン性は非常に高いアイテムです♪


革質も抜群で、ライザースのパンツなどに比べて、革は薄目なので色目的にも、これからの季節にバッチリですよ☆






続いて







70’S  スエードシャツJKT

70l04.jpg
70l05.jpg




こちらも非常にデザイン性が高く、フラップポケットの形なんかは特に面白いです♪

画像では、解りにくいですが、スエードの毛羽立った感じが良く、雰囲気イイですよ♪

状態も良くサイズも36~38くらいとゴールデンサイズです!!

ハンドメイド物は完全な1点物になってしまうので、気になられた方お早めにどーぞ☆




