 


入荷日!! 

こんばんわ、小路です。

明日2月27日(土)は大量入荷日となります!

とりあえず古いJKT革ジャン、シャツ、チャンピオンTシャツ、バンドTシャツスウェットなどなど

なんか色々ありすぎて説明できませんが、、、、、

かなり大量に入れます!!

春一発目の入荷、楽しみにしていてください!

開店予定時間は12時半となります!

大量入荷の準備のためバタバタして今日は画像もアップできそうにありませんが、

しっかりとスペシャルありますんで是非見に来てください!

んじゃ値付けに戻ります!徹夜かも、、、、です!

