 


PowerPop 

こんばんはー。事務所のmegaです。
梅雨入りで降ったり止んだりの日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今日はそんなジメジメした空気からとりあえず気分だけでも開放してくれそうな、
個人的に大好きなバンドたちをyoutubeから拾ってみました。
70'sのパワーポップとして括られることの多いバンドが中心です。

Raspberries / Go All the Way - I Wanna Be With You


Rubinoos / Hold Me


Cheap Trick / Way of the World


Knack / Your Number or Your Name


ジメジメした空気から気分を開放する曲とか言っておきながら、
歌詞が微妙に湿っぽかったり蒸し暑かったりするかもしれませんが、
その辺は大目に見てください! それではまたー。

おまけ

パワーポップじゃないですが、上のKnackのヒット曲
"My Sharona"にあわせて馬鹿をするDickiesです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/67-2592760d

