スポンサーサイト 


30’SウールJKT 




こんばんわ~長門です★

昨日、今日とたくさんのご来店ありがとうございました♪

本日も昨日入ったばかりの入荷ホヤホヤ商品スーパーヴィンテージ!!「30’SウールJKT」のご紹介です!!


まずは、こちらからどーぞ。









30’S ボーイスカウト A-1タイプウールJKT

a101_20100228194649.jpg
a102.jpg



これは1939年のボーイスカウトのウールJKTで、古いボーイスカウトのシャツも作っていたワークでも有名なスウィートオール社の物になります!!

しかも人気のA-1タイプで、リブも針抜きになります!おそらくワッペンの感じから記念もののアイテムだと思います!

サイズも36~38くらいです!









30’s アルバート・リチャード ウールJKT

spj04.jpg
spj05.jpg
spj06.jpg



これもA-1に続く人気のスポーツJKTタイプでなんといってもキーポイントはです!!紺はちょろちょろ見ますが、何のJKTでもそうですが、はなかなかないですよね。店ではわかりにくいですが・・・。黒です!!!

このブランドはアメリカのミネソタ州発祥のブランドになり、古いウールJKTに見かけることが多いブランドです。アジャスタの部分も珍しいバックルになっていて、ジップはタロンの扇タロンでハトメになります!!

目立つ虫食いなどもなく、程度もかなりイイ方になるので気になられた方はお早めにどーぞ☆


今回は大量入荷だったためスペシャルまだまだありますんで、ぜひ店頭まで見にきてくださ~い♪




