スポンサーサイト 


どうかしてるぜっ!! 

こんばんわ、天野です♪



今日の朝にお茶買って
仕事中に飲んでたんですけど
いきなり無くなりました♪

色々探した結果
ゴミ箱に入ってました(笑)

大丈夫かな自分(笑)



はいっ、じゃあ
商品紹介いきますー!!




70'S Lee パッチワークプリントカバーオール


ouk05.jpg

僕が着てるんですけど
身長が170で体重が55で
着た感じがこんなんです♪

パッチワークみたいなんですけど
これプリントです♪
デザイン性が高くて
とにかく雰囲気あります



つぎいきますー。



40~50'S Lee ハウスマーク 91-J


ouk01.jpg

ouk02.jpg

まずボタンが
デカボタン!!
そしてもちろん、ロングL!!
そしてハウスマークです!!

色も濃く状態もかなり良いです♪

そして値段がなんと39980!!!

一言で言うと
ヒーハー!!です。


是非店頭まで
ヒーハー!!って
言いに来て下さい。

