スポンサーサイト 


ヴィンテージデニムパンツ 





こんばんわ~長門です☆

今日は人気の「ヴィンテージデニムパンツ」のご紹介です!!

今日の商品紹介も豪華ですよ~!!


まずはこちらからどーぞ。







リーバイス501XX 
ngd05.jpg
ngd06.jpg


大人気の501XXです。しかも革パッチのギャラ入りで、ダグは片面になります!!ノリもまだ残ってるほどの状態になり、もちろんタタキもなく、ほぼ完品くらいの状態です!!

次に出すのはかなり困難なアイテムだと思います!!







リーバイス501501

ngd03.jpg
ngd04.jpg


前にも1度ご紹介したのですが、XXからタイプ物の間に生産された物で、生産期間がかなり短い希少なアイテムです!!

そのレア度はXXに匹敵するほどの商品です。パッチも完全に残っていてサイズも34なので非常にイイサイズだと思われます!!

こちらも引き続きほぼワンウォッシュ状態になります!!






1940’S キー デニムパンツ

ngd01.jpg
ngd02.jpg



パッチは革パッチになり、アーキュエイトステッチから推測するとおそらく40’Sあたりの物だとおもわれます!

シルエットが少しリーバイスに比べると細身で、股上も少し浅めです。ウエストは33くらいのゴールデンサイズです!!

このアイテムは僕も初めて見ましたが、40’sとは思えない程シルエットがきれいで尚かつ40’Sならではの色落ちも楽しめるのでかなりオススメなアイテムになります!!

気になられた方店頭でお待ちしております~☆

