スポンサーサイト 


僕の好きな物 


こんばんわ、天野です^^

そういえば今日H&M
オープンですね!!

僕今日遅刻したんですけど
実はH&M行ってました(笑)

嘘ですけどね!(笑)

ちなみにTHRIFTYには
H&Mの商品
置いてありますよ★



はい、今日紹介する商品は
H&M全く関係ないです!!(笑)



ひとつめはこちらです^^

40'S ウールJKT

kkw02.jpg

kkw03.jpg

kkw01.jpg

先に言っときますが
中に着てるの半袖やったんで
チクチク半端なかったです(笑)

写真みてもらったら
わかると思うんですけど
サイズもばっちりで
普通にかっこいいです!!



ふたつめがこちら^^

スウェード地シングルライダースJKT

kkw04.jpg

kkw05.jpg

こちら生地がスウェードなんです!!
色は臙脂色って感じですかね★
ってゆうかライダースでスウェードって
なかなか面白い1着ですよね^^!

今日僕が紹介した商品2つは
春アウターとして
活躍してくれそうなものです★

春用アウターお探しの方
ウールでチクチクになりたい方
スウェードのライダースって
どんなんやねん!!って方

是非是非店頭まで
来て頂きたいです^^★

