スポンサーサイト 


アウトドア物 



こんばんわ~長門です。最近ずっと変な天気でしたが今日はやっとイイ天気でしたね。

たくさんのご来店ありがとうございました☆

はい、それでは早速本日の商品紹介に入らせていただきます!

本日のテーマは幅広い層から人気の「アウトドア物」です!!

まずはこちらから☆









パタゴニア レトロパイル

gdgfd.jpg
gfdfsf.jpg




こちらは、90’Sくらいのパタゴニアになり、胸もとにポケットが付くタイプで、人気のレトロパイルになります!!


状態も良く、サイズはなかなかでてこないSになります!!

レトロパイルは保温性が高いので熱いか寒いかよく分からない最近の気候なんかにはもってこいなアイテムですよ!笑

色もグレーですので服を選ばず着れるアイテムだと思います☆





パシフィックトレイル ダウンベスト
bcvxbvx.jpg
bcxvbc.jpg


こちらは、70’Sくらいの物で素材はデニム×レザーで、サイズはこちらもSになります!!

程度もほぼデッドストック状態で、デニムの縦落ち具合と、レザーの合わせが絶妙です!!

デザイン性も非常に高いアイテムで、なおかつ細身で着れるという優れもの☆

気になられた方おまちしております~♪

