スポンサーサイト 


風きつすぎるぜ!! 


こんばんは、天野です^^

今日めっちゃ寒いし
風ごっつかったですね(笑)

朝、御堂筋で
傘吹っ飛びました(笑)

そんな今日は
日本ではやっていないブランド
RRL と
ラルフローレンRUGBY を
紹介しようと思います!



まずはRRL の方から★

fdsfd.jpg
fsffew.jpg

ダックハンター柄 の シックスポケットパンツです^^

細部までしっかり
ヴィンテージ風に加工されてて
とてもかっこいいです^^
履いた時のシルエットが綺麗でかなり履きやすいパンツです!





次はRUGBY です^^

ujuyuj.jpg
t54t5yhh.jpg
jgvj.jpg

ちっちゃいドクロが刺繍されてる
チノパンです^^

なんかもう、かっこいいしかわいい
カッコかわいいです!!

ちょっとテーパードかかってて
綺麗な形してます★

僕的には石田純一みたいに
ロールアップで裸足の感じで
履いてみたいです^^

RUGBYは日本ではやってないブランド
取り扱ってるお店も少ないと思います^^

是非店頭まで!^^

