スポンサーサイト 


破格のヴィンテージアイテム!! 





こんばんわ~長門です☆最近ずっと寒かったですが、明日からは少し暖かくなるみたいですよ♪

ってな訳で今日は春にも活躍できる物のご紹介です!


今日紹介するアイテムは、古着好きなら誰もが1度は耳にしたことがあるアイテム、そんな有名どころのアイテムを今日は格安にてご紹介します!!


それではまずはこちらから。。。





リーバイス507XX(2ND)

nagd01.jpg


ご存知2NDをなんとも贅沢に黒に後染めした商品です!!

こんな贅沢な2NDみなさん見たことあるでしょうか?笑

後染めをしていても、色の落ち方やムラのなりかた、デニムの質感はさすがは2NDといったところで雰囲気は抜群にカッコいいです!!

気になるお値段の方が税込¥28980円になります!!破格です!!笑


次はこちら。。。


リー ウエスターナー100J

nagd02.jpg
nagd03.jpg



こちらもご存知、リーの名作ウエスターナーです!!

軽く、細身で、しかも素材の強度も強く当時のカウボーイ達からも爆発的な人気を誇っていたアイテムです!!

そのためリーのファンならずとも古着好きからかなり愛されているアイテムです!!

そんな大人気アイテムがなんと税込み¥9980円です!!1万円アンダーです!!破格です!!笑

目立つシミ等もなく状態もかなりいいのでサイズのいける方はかなりお買い得な商品だと思いますので気になられた方お待ちしております~♪

