 


形のイイ物 




こんばんわ~長門です☆



今日はバックとフロントから個人的にオススメアイテムを1点ずつご紹介させていただきます。

共通点と言えば、どちらもシルエットがクソキレイです!!
それではまずはこちらからどーぞ♪





30’S J・Cペニー テーラードJKT

fn01_20100314185157.jpg
fn02_20100314185156.jpg
fn03_20100314185156.jpg


こちらはフロントの商品になります。

素材はウールで、古いJKT特有のシルエットをキレイに見せるためのプリーツがポケットや、背面に施されています。

画像では、若干分かりにくいですが、ウール自体はチェック地になっておりボタンも全てオリジナルで雰囲気はあると思います!!

サイズもだいたい36~38くらいで、古いウールJKTによく見られる虫くいなどもなく状態もデッドストックに限りなく近い状態です!!

気になるお値段が¥19980円です!!

シルエットもかなりキレイですので、気になられた方は是非試着だけでもしにきてください♪


次はバックいきます。



ブラウンズビーチ・ベスト

fn04_20100314185156.jpg
fn05.jpg



ブラウンズビーチは只今古着市場の間で人気爆発中のアイテムで、探されている方がかなり多いアイテムだと思います!!

あの「タイタニック」の映画でディカプリオがこれを着ていたのも有名な話です!!

ブラウンズビーチは縮んでいたりして形が悪いのが多いかと思われますが、こちらは着丈も長めでしかも細くブラウンズビーチらしからぬキレーなシルエットです!!笑

気になられた方おまちしております~♪

