スポンサーサイト 


プリントネル 


こんばんは、天野です^^

昨日ホワイトデーでしたね。
みなさんお返ししましたか?

お返しを買いに行こうと思っても
仕事終わったらだいたい他の店しまってます。

彼女へのお返しは婚姻届にしようと思います(笑)

嘘です。

ちなみに天野は昨日、店に家の鍵忘れて
帰れませんでした(笑)
鍵忘れたのは家の前で気づきました(笑)



はい、商品いきまっす。
今日はプリントネル×3です♪


5ks05.jpg
5ks06.jpg


5ks01.jpg
5ks02.jpg


5ks03.jpg
5ks04.jpg

先に言っておきますが
キッズサイズです★
こんなかわいい服
子供に着せてみたいです♪

3つとも50's
DEAD STOCK です。
サンフォライズド(防縮加工)
の物なので縮みにくいです♪

まだもう少し先ですが
子供の日のプレゼントにでもどうでしょうか★

是非店頭まで!

