スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンドT 

こんばんは、megaです。

今回はフロントストアからバンドTをご紹介したいと思います。


まずはこちら。

bt01.jpg
bt02.jpg



Rolling StonesのツアーTとなります。

ファンの間ではツアーの中で一番良かったという人も多い81年です。

サポートがHEART、GEORGE THOROGOODという点もポイントが高いです。







お次はこちら。



bt06.jpg
bt05.jpg


KISSの84~85年ワールドツアーTです。

80年代に入って売上的に低迷期にあったKISSが

久しぶりに放ったミリオンセラー、ANIMALIZEのものですので

思い入れのある方も多いのではないでしょうか?






お次はこちら。

bt03.jpg
bt04.jpg



Frank Zappaの78年USツアーTです。

78年といえばライブ盤のZappa in New Yorkの年ですので

こちらのTシャツも当たり年と言えるかもしれません。







最後はこちら。

bt07.jpg
bt08.jpg


GENESISの80年ライブTです。

ポップ寄りになったAnd Then There Were Three期のものとなります。

それまでのギターだったSteve Hackettが抜けた影響からか、

ベースのMichael RutherfordがShergoldのツインネックを使いだした頃ですね。




この他にも多数のバンドTの在庫あります。

気になる方は店頭まで宜しくお願い致します!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。