 


キャラクターアイテム☆ 

こんばんは、天野です^^

今日は、所さんが大好きな
アメリカのアニメのキャラ
ロードランナー の刺繍が入ったスーベニアJKT

そして誰もが知ってる
THE BEATLES がプリントされている スウェットを紹介します★



まずはロードランナーから♪

rr01.jpg


rr02.jpg

スーベニアってお土産って意味で、
だいたいその行き先の地図とか有名な物が
刺繍されてるものが多いだけあって
ロードランナーの刺繍ってゆうのは
かなり珍しいかと思われます!ってゆうか、よく古着屋で見るベトジャンとかより
断然珍しいです!

胸に張られたAIR BORNEのワッペンもいいですよね★


そしてこれ、もちろんヴィンテージです!





次は、ビートルズスウェットです

jngbfv.jpg


nygrtf.jpg

これは60'sの物で
ダメージがほとんどなく、めちゃ状態いいです★
そして、染み込みプリントです♪
コットン100%なので肌触りがとてもいいです^^



普通なら3万はくだらないかと思われますが
これは少しサイズが小さい為
なんとですね、¥8980 なんです!!

激安です!!ドンキホーテより安いです!!
この値段だったら、ザイズ合わなくても
家に飾るようで買うってのも全然アリだと思います!!★


是非店頭までお願いします♪

