 


デッドストックのシャツ☆ 







こんばんわ~長門です☆


今日は「70’Sデッドストックシャツ」のご紹介です!!


インパクト抜群の柄シャツ
と、使い回しのできる無地シャツのそれぞれご紹介いたします。

それではまずはこちらからどーぞ!!





70’S ケニントン デッドストックシャツ

dsts.jpg
jjojoj.jpg
dddd.jpg


こちらは、70’Sで有名なケニントン社製のデッドストックになります。

この柄はあの有名なリキテンシュタインの代表的な柄です!!

今年は柄シャツが人気ありますし、1枚で着るのはもちろんアウターなどのインナーとして柄を使っても可愛いとおもうので、使い道はいろいろあるかなと思います☆







次はこちら!!






70’Sタウンクラフト デッドストックシャツ

ccccc.jpg
gigig.jpg



春の定番の白シャツ!!

春っていうか1年中使えるかなり優れものです!!ヴィンテージのシャツは着丈が長い物が多くそれが気になる人も少なくはないかと思いますが、こちらは丈も短く着やすいと思います!!


前回の入荷で大量入荷したこのアイテムは、残りあと3枚で、サイズはしかもオールSサイズです!!

気になられた方は早めにどーぞ☆

