 


Tシャツ★ 


こんばんは、天野です^^

今日はフロントストアから
VINTAGEのTシャツ
を2枚ご紹介いたします★


VINTAGE USMC  

wesrdtfgyuh.jpg

人気のある軍モノのTシャツです。
状態も良く、サイズも良く
とにかくインパクト大の1枚です。

USMCって言うのは
アメリカの海兵隊なんですけど
簡単に言えば「殴り込み部隊」だそうです(笑)

ちなみにfeelin' mean like a U.S.MARINE
ってのは直訳では
U.S.MARINEのように
意地悪でありなさい
みたいな感じです。

意地悪はモテませんよ。




次いきます★




VINTAGE WYSIWYG (ウィジウィグ)

wesdrftghy.jpg

こちらも状態がとても良く
サイズもばっちりです★

このTシャツ

what you see is what you get
WHEEE!!!!って書いてあります。

パソコンをよく使う人なら
知ってるかもしれませんが

what you see is what you get って言うのは直訳で
「あなたが見るものはあなたが得るもの」
パソコンの画面上で見たとおりの内容がそのまま印刷されること
を意味してるんです。

このシステムが出来た当時に
このTシャツ作られたのかもしれませんね^^


柄とかデザインもいいですが、こーゆう
メッセージ性が強いアイテム
意味とかを調べて買ったりするのも
たのしいかもしれませんね★

では!

是非店頭まで^^/

