スポンサーサイト 


2大スポーツブランド 






こんばんわ~長門です☆

昨日は休みで、夜の10時に寝て、昼の12時に起き、ご飯だけ食べて、それからまた寝て結局起きたら夜の8時。。。

なんとも勿体無い休みを過ごしました。。。

そのため、今日は1日中かなりハイテンションで営業しておりました!笑

はい、別に面白い話は何もないので

早速本題に入らせていただきます!

今日はフロントストアから誰もがしる人気の「スポーツ」ブランドを2点ご紹介します。

まずはこちらから。


アディダスATP ジャージ


tururi.jpg




70~80年代くらいの物で当時もテニスプレイヤーに爆発的人気のあったこのアイテム!

ATPとは世界プロテニス協会のメンズ企画物になります!

色も人気の黒赤で、サイズもタグは取れちゃってるのですが、多分Mくらいだと思います☆

僕も実はこれと同じのを持っているのですが、普段着としてはもちろん、ちょっとコンビニに行くときなどにもサラッと着れて非常に便利なアイテムだと思います☆

復刻版も生産されているほどの人気アイテム
です!!この機会にオリジナルをいかがでしょうか☆


次は






80’Sナイキ ジップアップスウェットパーカ



kkkao.jpg
haita.jpg

いつの時代も古着業界で人気のナイキから、

こちらは、紺タグのついた80年代の物になります。

この時代ならではのグレーとエンジの2トーンのレトロな色使いや、スタイルがオシャレで、最近人気の80’Sブームにますます注目のアイテムになると思います!!


他にも店頭に多数のスポーツアイテムを取り揃えておりますので気になられた方は店頭でお待ちしております~☆

