 


今年注目の・・・ 



こんばんわ~長門です☆

今日はバックストアの方から、今年注目されている「ヴィンテージシャツ」のご紹介です!!

まずはこちらからどーぞ。。。






リーバイス デニムファミリー

ddud.jpg
ooip.jpg



こちらは、50~60’Sくらいのリーバイスデニムファミリーのデニムシャツになります!

色もまだまだ濃いい状態で最近ではあまり見なくなってきているアイテムだと思います。

ヴィンテージならではの縦落ち具合もこれから楽しみな1枚です☆


続いて・・・




リー ライダーシャツ


ddu.jpg
nn.jpg

こちらは50’Sのリー ライダーシャツと呼ばれているモデルです!!

昔は良く古着屋さんなんかで非売品になっていたほどのアイテムみたいです!!

サイズもM程度も抜群の1枚です!!


ラストは・・・


ヴィンテージ ブラックシャンブレー シャツ

bbkb.jpg


通称黒シャンと呼ばれているもので、普通のシャンブレーに比べても玉数がかなり少なく、ヴィンテージ好きからもかなり人気の高いアイテムになります!!

黒しゃんならではのグレーっぽいキレーな色落ちもまた黒シャンの魅力です!!


こちらもサイズはMくらいだと思いますが、丈が若干縮んでいてまだ着やすいサイズだと思います☆

気になられた方はお待ちしております~♪

