 


bandanna 

こんばんは。事務所のmegaです。

今回はバンダナを紹介したいと思います。
Wikiによるとバンダナはヒンディー語の絞り染めを意味する
「バンドゥヌ」を語源とするらしいです。有名なのはFAST COLORの動物マークですが、
トラやラクダの物はゾウに比べて珍しく、いざ探すと中々見つからなかったりします。

これからの季節、汗を拭うハンカチとして使うこともできますし、
かさばらないのでコレクションにも向いてると思います。
また、使い方次第ではAな空気を身にまとうことになりうる諸刃の剣アイテムです。

気になる方がおられましたらお電話、またはメールにて
お問い合わせよろしくお願いいたします!

1950's Ideal Shirts Company製 … 5145円  お買い上げありがとうございました!
ba09.jpg

ba10.jpg


1960's Ideal Products製 … 5145円  お買い上げありがとうございました!
ba03.jpg

ba04.jpg


1950's FAST COLOR トラ入り … 6195円  お買い上げありがとうございました!
ba05.jpg

ba06.jpg


1950's SWAGGER製 … 5145円
ba07.jpg

ba08.jpg


1950's GUARANTEED FAST COLOR … 5145円  お買い上げありがとうございました!
ba01.jpg

ba02.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/71-6d0c83ea

