 


破格!!ヴィンテージデニムパンツ!! 






こんばんわ~長門です☆

今日は「ヴィンテージデニムパンツ」のご紹介です!!

今日紹介するのはどちらも破格のプライスにてご紹介です。。。

それでは、まずはこちらからどーぞ♪




リーバイス501ZXX


vd01.jpg
vd02.jpg
vd03.jpg



ご存知ジーパンの王様です!!古着好きなら誰もが憧れるセレブパンツ。セレパンです!!

抜群の色落ち、デニムの硬さ、テーパードの薄さ完璧です!

僕も高校生の時に給料袋を持って買いに行った時の嬉しさはそりゃもう凄かったですよ!!

一生モノといいますが、ほんとにそうです!今でも大事に履いています。

お値段の方がなんと、¥119980円です!!

XXにすればかなり安めだと思います!!一生履けるパンツでので気になられた方はお待ちしております。


続いて。。。








リーバイス501”E”Sタイプ


vd04.jpg
vd05.jpg
vd06.jpg



こちらはダメージのある部分をあえて目立つ色目を使った素材で直してあり、まさに芸術です!!

もちろん直しも当時の物で、完全な1点ものになります!!画像では分かりにくいですがヒゲもキレーに入っております。

こちらの方のお値段が、、、


¥48980円です!!

普通の”E"よりも安めの設定となっております!!

Sタイプの色落ち、パッチワークの感じや、刺繍の感じなど雰囲気バツグンですので是非1度見に来て下さい☆



