スポンサーサイト 


リーバイスレッド 




こんばんわ~長門です☆

今日はフロントストアから「リーバイスレッド」のご紹介です!!

僕自身がリーバイスと言うとヴィンテージにしか興味が全くなかったのですが、現行も意外とカッコいいなと思ってしまったのでご紹介します♪笑

それではこちらから。。。





リーバイスレッド  1stモデル STANDARD




rded09.jpg
red02.jpg





501をベースに立体裁断でアレンジしたリーバイスレッドの歴史的名作です!

ボタンフライで多少テーパードしたライン。立体裁断というカッティングで、履き心地は非常いいです!!

バックポケットは片ポケでレギュラーのジーンズと比べかなり下に位置しているのと、大きいのが特徴。ビンテージジーンズを思わせるアーキュエットステッチになり、センターもクロスしておりません。

値段もかなりお買い得な¥14980円になります!!


続いてこちら...



red056.jpg
red0998.jpg




「GUY'S SKINNY FIT」というモデルになります!!

テーマはパンク・ロックということで、全商品が細身のつくりになり、今回のボトムスは皮パンのようにはぎが入っているのが特徴です。

このモデルの形はスリムで、股上は深めで、アーキュエットステッチはペイント。リーバイスの606みたいなシルエットに近いと思います!結構生地も厚めですが柔らかいのでこちらも履き心地はイイです☆

リーバイスレッドの中でもスリムはこの加工のみの展開になります!

こちらも定価からはかなり安めの¥14980円です!!


気になられた方はお早めに☆

