 


カットソー! 

こんばんわ、小路です。

本日ご紹介するアイテムは、アンダーウェアです。

数あるアンダーウェアの中でもそれをインナーにもってくるだけで

抜群の雰囲気を出せるアイテム
を2点ピックしました。

毎シーズン活躍するカットソーは何着あってもいい

必需品です!

インナー1つで見え方がだいぶ変わります!


インナーからオシャレしてみませんか?


ではまずは、、、、、


1940’S ヘンリーネックカットソーです!
fer0434.jpg
fer098.jpg







こちらは今回僕の一押しアイテムです!

首周りもゆるく、ユーロアイテム独特の細長い作りになっております。

ボタンは貝ボタンです。

ヘンリーネックは色々なスタイリングが可能ですので

試してみて下さい!

これはほんまかっこいいですよ!!


では次は、、、、、


ドイツ軍 Uネックカットソーです!

fer022.jpg
fer02.jpg

こちらはスリフティでも定番となっています。

ほんまインナーにもってこいのアイテムですね!

こちらも細長い作りです!乾燥機に入れると丈の長さも

調節できる便利なカットソーです!



今日ご紹介した2つのアイテムは何着持っていても重宝するので

在庫があるうちにどうしょうか?

ではおまちしております。

