スポンサーサイト 


スウェーデン軍スノーパーカ 




こんばんわ~長門です☆


今日はむちゃ寒いですね!!昨日も寒かったですが、今日は特に寒く感じます。春はいつになったらくるのやら。。。

僕にもいつになったら春が来るのやら。。。笑

みなさんも体調管理には気をつけて下さいね。


はい、それでは本日の商品紹介に入らせていただきます!

今日はこれからの季節に活躍間違いなしで、スリフティでも意外と人気アイテムでもある


「スウェーデン軍スノーパーカ」
のご紹介です


それではどーぞ。。。





400.jpg
5000.jpg

白と黒と2色あり、クシャとした感じの雰囲気がたまりません!!

今年流行りそうなゆったりとしたサイジングも良くフードもデカくて、アメリカとはまた違った、スウェーデン軍ならではの生地感になっております!

今日は久しぶりにスタイリングしてみましたのでどーぞ。

白とくろだったのでテーマは「ポップ&クール」です。前のカジカジから題パクらせて頂ました。笑

まずはポップの方から~




ggjtotj.jpg

最近個人的にハマっているオーバーオールを使ってみました。上から

スノーパーカ¥5980円

ポリシャツ¥2980円

ドイツ軍カットソー¥2980円

ペニーズのオーバーオール¥13980円

リーボックポンプヒューリー¥4980円

です!


お次はクールの方。。。







3449.jpg

全身暗めの色目にしてみたら面白みがなかったのでパンツを柄物にしました。

こちらは上から

スノーパーカ¥5980円

新品のオルタネィティブのTシャツ¥2980円

新品のラグビーのコーデュロイパンツ¥15980円

新品のナイキスニーカー¥9980円

です!!



まあ、スタイリングに関したらあまり参考になりませんが、アイテム自体はにカッコいいのでまた時間のある方がみにきてくださ~い♪

