 


ボタンダウンシャツ 

こんばんわ、小路です。

今日ご紹介するアイテムは、ボタンダウンシャツです!

ボタンダウンシャツといっても色々ありますが、柄物

注目してみました!

ではまずは、、、、





1960’s H・I・S ボタンダウンシャツです!


vvjgg.jpg
ppo@opopo.jpg


こちらはバティック柄っぽい感じでかっこいいです!

もちろんコットン素材でサイズはMが少し縮んだ感じです。

なかなかお目にかからない柄なのでおすすめです!

値段の方は5980円となっております!


次は、、、、



1960’s ボタンダウンシャツです!


fufuru.jpg
vcchjffiyo.jpg


ハイビスカス系のシャツはちょろちょろ見ますが、ボタンダウンとなると

その数は一気に減少します!もちろんこちらもコットンになります!

なんか夏を感じさせられるシャツですね!

コチラの方もお値段5980円となっております!

今年は柄物ブームの気配がありますので要チェックです!

では本日はここまでです。

ご来店お待ちしております!

