 


バンドT-シャツ 




こんばんわ~長門です☆

今日はフロントストアから「ヴィンテージバンドTーシャツ」のご紹介です。

それではこちらからどーぞ。。。




「キンクス」
ラグランTシャツ
kinks09.jpg
kninks001.jpg

こちらはイギリスのロックバンド「キンクス」の82年ツアーの物になります!!

古着市場の間でも、ビートルズ、ストーンズ、ザ・フーなどと並んで非常に人気の高いバンドTシャツです!

ボディはパキ綿で、サイズはMくらいだと思います。この辺のパキ綿は縮みなどが、かかっていてかたち悪いのが多い気がしますが、程度も良くほとんど形も崩れていない状態となっているためオススメです☆


プリントもインパクトがあってカッコいいので気になられた方おまちしております!


次は、、、







「ローリング・ストーンズ」Tシャツ
stones008.jpg
stones01.jpg


ご存知ローリング・ストーンズのヴィンテージバンドTシャツです!!

81年最高傑作とも言われるアルバム「タトゥー・ユー」のアルバムジャケをモチーフにしたTシャツです。

顔面と上半身に刻まれる様に刺青を施した男のフォトはかなりハイセンスなデザインだと思います!

ストーンズフファンならずとも、欲しくなるオシャレ度MAXです!!

ボディは50/50で、サイズはM、こちらもコンディションは良いです!!

他にもバンドTシャツ多数在庫ございますので、お探しの方お待ちしております~☆

