スポンサーサイト 


チャンピオンT-シャツ 




こんばんわ~長門です☆

今日はバックストアから「チャンピオン」T-シャツを3点程ピックして見ましたのでご紹介致します!

それではまず、こちらから~☆


ttyt335.jpg
ttya992.jpg
tytytyt8.jpg




こちらは、ブルーバーの100%コットンになります。

コンディションは良く、サイズ表記はLですが、若干縮んでいて多分M~Lくらいのサイズ感だと思います。

プリントは両面とも染み込みで可愛い系のキャラ物のプリントがチャンピオンっぽくない感じもGOODです♪




続いてこちら。。。





tya-002.jpg



人気のグレーの霜降りでプリントは3連の染み込みになります!!

こちらの商品は残念ながらタグの方が取れちゃっているのですが、ボディの感じなどからは99、
999%チャンピオンだと思います。笑

そのため値段の方が、、、


¥5980円です!!


かなりお買い得ですよ!!




続いてラストがこちら。。。




tttyt2272.jpg
tty46[






こちらは、ブルーバーの100%コットンになっており、チャンピオンでは珍しいヘンリーネックのタイプの物になります!!

この首元のたるみ具合や、ボディのヨレ具合の雰囲気が最高でまさにセンス系です!!

僕自身もこの辺のダメージ具合が大好物なんです!!笑

それに最近ちょっとダメージ感のあるアイテムを好む方も多い気がしますので要チェックですね。

本日の紹介は以上になります~☆

