 


デニムショーツ!! 




こんばんわ~長門です☆

今日はバックとフロントとそれそれから「デニムショーツ」のご紹介です。どちらもリーバイスの商品になります!

それではまずはバックストアの方からど~ぞ☆






リーバイス646 カットオフデニム

64665.jpg
6466.jpg


こちらは646のカットオフで、ジッパーは42タロンの物になります。

42タロンの物だけあって色落ち具合は見事な縦落ちとなっております。

画像では分かりにくいかもしれませんが僕(身長174cm)が履いたらクロップドくらいの丈で7分か8分丈くらいになります!まあ、僕すごい短足なんですけどね。笑

それでもカットオフにしたら珍しい丈長めで、だいたいの人は膝下くらいで履けるかと思います♪

シルエットも646ですので、膝元にかけてテーパードしておりシルエットはすごいキレーですよ♪

他にもカットオフ多数在庫あり¥2980円~となっておりますのでお探しの方お待ちしております☆

続いてフロントストアから、、、




リーバイス エンジニアードショーツ 

645757.jpg
66676.jpg

鬼ヒゲの入ったエンジニアードのショーツになります!!

またヴィンテージとは違った色やシルエットで、ヴィンテージばっかり履いてたのですごい新鮮な感じです♪笑

このパンツの丈も僕が貼いて7分くらいだったので、一般男性の方なら膝下くらいの丈になると思います♪

他にもエンジニアードはコイコイの物から色薄い物まであり、全て¥3980円となっております!!

エンジニアード以外にも、新品ショーツからヴィンテージ物のショーツまであり

古着のショーツは¥1980円(1980円ちょろちょろあります。)からとなっていますのでまた時間あるときは覗きにきてくださ~い♪

