 


ヴィンテージカバーオール 



こんばんわ~長門です☆

今日はバックストアから土曜日の入荷の「ヴィンテージカバーオール」3点ほどピックしてみたのでご覧ください。

それではまずはこちらからどーぞ。



40’S オートブランド ピンチェックカバーオール

coa01.jpg
coa02.jpg


カバーオールの中でもかなりめずらしいピンチェックのタイプの物になります!!

右の胸元のポケットの形も角がなく変形ポケットになっております!!

サイズも38くらいで状態も良い方になると思います。




続いてこちら。。。




40’S デニムカバーオール

coa03.jpg



人気のチンストラップがつく40’Sのデニムカバーオールになります!!

この年代ならではの黒っぽいデニムや、ところどころに見られるピンホールもそれがまた抜群の雰囲気となっております☆

ピンホール意外は状態も良い方だと思います。


なんとお値段の方が激安の¥38980円です!!




ラストがこちら~!!!



30~40’S パイオニア デニムカバーオール

coa04.jpg
coa05.jpg

30~40’Sのモンゴメリー社の「パイオニア」デニムカバーオールです。

チンストラップもかなり長め
で、ボタンも全て完品のものになります!!チンストラップも長めになると珍しさがより一層増すかと思います!!

デニムもまだかなり濃いめで状態も良いのでサイズがあう方にはオススめな一品です☆

本日の紹介は以上になります~。。。


