スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィンテージスウェット☆ 




こんばんわ~長門です☆

本日はバックストアから「ヴィンテージスウェット」のご紹介です。

それではまずはこちらからどーぞ~☆




40~50’S ヴィンテージごま塩カーディガン

gomas.jpg


こちらのの商品は黒とグレー」の霜降りになっていることから通称ごま塩と呼ばれているアイテムで、古着好き、ヴィンテージ好きから絶大な人気を誇っているスウェットカーディガンになります!!

年代は古いのに、カットソーやシャツなんかの上にパッと羽織ると上品な感じの着こなしもできます♪

状態も良く、サイズも36~38くらいとゴールデンサイズですので気になられた方はお早めにどーぞ☆



つづいてこちら~☆



50’S ヴィンテージスウェット カラーフロッキー

phio.jpg

こちらもスウェットの中でも人気の高いアイテムですね。

こちらが50’S、黒ボディのカラーフロッキーになっている物です!!

目玉と口の部分がカラーフロッキーになっており、黒ボディでは染み込みができないため黒ボディではカラーフロッキーが最も人気が高いです☆状態もキレーです!!


※遅れてきた荷物から、この間の月曜日にもゴアテックスなども追加で出しましたが、今日もバンダナや、ベストなどなど平日にもどんどん新商品だしていっていますのでこちらの方も要チェックです!!

掘り出し物たくさんあります☆


本日は以上になります~♪





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。