 


ナイキ! 

こんばんわ、小路です。

今日はフロントストアから本日入荷したナイキのアイテム

ご紹介します。

今でも衰えること無いナイキは昔からカッコいいアイテムを作っています。

ではまずは、、、、





ナイキ・ジャージトップです。



nikoyu.jpg
nikj.jpg

こちらは70年代から80年代のナイキのジャージトップです。

実にナイキらしい配色ですね。

タグはオレンジスウォッシュが付きます。



次は、、、、

ナイキ・ナイロンパーカです。


nikjol.jpg


落ち着いた配色が良いナイロンパーカです。

この手のアイテムは派手目が多い中、着やすいこのへんの

アイテムも良いですね。

雨の日の今日には最適のアイテムですね。


ではラストは、、、、



ナイキ・スウェットパーカです。

nikou.jpg
nikkkk.jpg

ラストはスウェット地のパーカになります。

こちらはちょろちょろ見るパターンの配色ですが、

なんやかんやいつもすぐに売れるアイテムです。

グレーのパーカなので着やすいからでしょう。

こちらも70年代から80年代のオレンジスウォッシュ

タグが付きます。

本日は以上です。

バックストアもフロントストアも本日商品少し

入荷しているので是非見に来て下さい。

