 


ワークブーツ! 



こんばんわ~長門です☆

昨日は元スリフティの大先輩、ジュンさんのバー「バースマイル」が記念すべきOPENでしたので行ってまいりました♪

スリフティ時代からセンスがすごいあると思っていたのですが、店内もさすがのジュンさんセンスで雰囲気も良く、すごいオシャレ~な感じでした♪

僕もこれからクラブ前などに寄ろうと思っているので、みなさんも是非1度行ってみてください!

はい、それでは早速本日の商品紹介に入らせていただきます!

今日のテーマは「働く靴!!」
です!!バックストアとフロントストアからのご紹介になります。

それではまずはこちらからど~ぞ☆










60’S デッドストック WEINBRENNER ワークブーツ


wb01.jpg
wb02.jpg



はい、こちらはバックストアから昨日遅れてた荷物からだした入荷ホヤホヤのデッドストック、WEINBRENNERのワークブーツになります!

60’Sくらいの古い物で、紐は革紐になります!

とにかくこいつは革質がすごい良いです!!デッドなのにすごい革も柔らかく履き心地抜群です!!

お値段の方も税込¥14980円と激安です!!



続いてこちら☆





NEW BALANCE MK708BP ポストマン



nbp01.jpg
nbp02.jpg
nbp03.jpg



こちらもバックからで、前回もニューバランスをブログにアップしたところすぐに完売するほどの人気っぷりです!!

オールレザーのアメリカ製で、日本未発売の物になります!!

こちらのお値段が、、¥11980円とお買い得です!!



ラストがこちら~☆




80’S デッドストック REDWING1155 ペコスブーツ


rwp01.jpg
rwp02.jpg




レッドウィングのペコスブーツは最近あんまり見ない気がします。デッドとなればばおさらですね!

こちらも革質非常に良いです!!コルクソールも入っておりソールの張替も可能です☆

お値段も¥27980円となります!!サイズ違いで何足か仕入れましたのでサイズがあるうちにいかがでしょうか?☆






